PDE5阻害剤は、勃起不全の最も一般的な治療法の1つです。これらの薬は比較的安全であり、深刻な副作用を引き起こしません。それらは、勃起不全の治療のためのゴールドスタンダードと考えられています。ただし、PDE-5阻害剤の服用を開始する前に、留意すべきことがいくつかあります。まず、このタイプの治療はすべての人にとって機能しないことを理解する必要があります。薬を定期的に使用しているにもかかわらず、故障を経験する人もいれば、深刻な副作用を経験する人もいます。
カマグラは、患者の約7〜10%で勃起機能を改善することが示されています。この勃起機能の増加は、シルデナフィルの方がヴァルデナフィルよりも重要ですが、この違いは注意して解釈する必要があります。これらの調査結果をサポートするには、追加の独立した比較試験が必要です。
PDE-5阻害剤は広く利用可能であり、勃起不全の治療にはしばしば処方されますが、より自然な他の治療法がいくつかあります。 Yohimbe Tree Barkには、PDE-5活性を阻害できるヨヒンビンと呼ばれる化合物が含まれています。伝統的に性的エンハンサーとして、および媚薬として使用されており、勃起不全治療としても促進されてきました。いくつかの研究では、ヨヒンベがプラセボよりも控えめな治療上の利点があることが示されています。
ED治療としてPDE-5阻害剤には多くの利点があります。ほとんどの患者はこれらの薬によく反応します。ただし、これらの薬の一般的なバージョンは将来利用可能になります。バイアグラジェネリック薬には優れた安全記録があり、一部の患者には適していない場合があります。したがって、オプションについてヘルスケアプロバイダーと話し合う必要があります。
勃起不全の減少に加えて、PDE5阻害剤は肺高血圧症の治療にも役立ちます。ただし、患者がNYHAクラスに2つまたは3つある場合にのみ使用する必要があります。 NYHAクラス4の患者の場合、別の治療オプションを検討する必要があります。
ここをクリック:genericmeds